花鞠日記💕

マイペースにのんびり生きたい(●´ω`●)

朝のお散歩~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お久しぶりです!らりるれです✨

 

朝が苦手な私ですが、今日は友人と朝のお散歩に行ってまいりました!٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:sirara0x0:20161014091543j:image

うむ!

天気はいい感じで、ちょっと寒かったですが気分転換には凄くいい感じ☺️✨✨

朝の散歩きもちい~(*´˘`*)♡

 

f:id:sirara0x0:20161014092234j:image

散歩中に見つけたお花たち~🌷🌸🌹🌺🌻🌼

f:id:sirara0x0:20161014092407j:image

 

そして散歩中に!!!!!

 

f:id:sirara0x0:20161014092507j:image

可愛いカモ軍団発見

めっさ可愛かったです!

 

そして帰り道、コンビニで見つけました!

雪印コーヒーパンプキンプリン風味!

f:id:sirara0x0:20161014092631j:image 

らりるれ個人的には、プリンの味が強い感じで後からパンプキンがくるかな~って感じで、コーヒーの風味が薄いのでコーヒーが苦手な方は、ぜひいかがでしょうか?

 

ではでは、今日はここまでです!

ここまでお読み下さりありがとうございました!