花鞠日記💕

マイペースにのんびり生きたい(●´ω`●)

最近の私のマイブーム!

おはこんばんは!

らりるれです✨

 

今日のお題は…お題「マイブーム」

 

それはYouTubeを観ることです✨✨

 

今まで興味がなかったのですが、最近見始めるようになりまして!

 

特に私が見ているのは…

 

HIKAKINさん

www.youtube.com

ちゃんと動画もみていますが、いつも部屋がすごく綺麗なのが気になってw見習わないと…w

商品レビューも面白く話して下さるので観ていて楽しいですwww

HIKAKIN TVは毎日7時に動画を上げているようなので、最近は毎日それが楽しみです!

 

はじめしゃちょーさん

www.youtube.com

はじめしゃちょーさんの思い切りのいいとこ…大好きですw

この他には、1輪車を100個繋げて100人と乗る動画など、誰もが思ってもやらないような事を動画にしていて、個人的には行動力凄いなー!です。

また、動画の編集にも凝っていて見ていてハラハラしつつも楽しく見させて頂いてます。

 

くまみきさん

www.youtube.com

くまみきさん!可愛い!

メイク動画やDIY動画などを出されていますが、どれも可愛い!!商品の説明など、丁寧で分かりやすいです。

…くまみきさん可愛いです💕 

 

赤髪のともさん

www.youtube.com

マインクラフトというゲーム実況をしながら、実写チャンネルというところでお菓子を作っていたり、釣りをしたりする動画を上げていらっしゃいます。 

個人的に好きなのは釣り動画ですw

話し方も柔らかく聴きやすい声なので、ぜひ!

あと、ウサギのみーちゃんも可愛いですよ~(*´˘`*)♡

 

 

以上!

この4名です!

 

まだまだYouTubeは沢山のyoutuberさんが活躍しているので、どんどん面白い、または、綺麗で可愛い方たちの動画を観ようと思います😉✨

メイク動画は参考にもなるしね!

 

 

ではでは、ここまでお読み下さりありがとうございました😄✨✨