花鞠日記💕

マイペースにのんびり生きたい(●´ω`●)

な、なんだってー!(>_<)💦

おはこんばんは!

らりるれです⸜(●˙꒳˙●)⸝✨

 

今日はパルコの中に入っているニッセンスマイルランドに行こうとしたらですね!!

 

うっそでしょー!( ´•д•` )💦

f:id:sirara0x0:20160930181637j:image

 

閉店してるじゃまいかー!

f:id:sirara0x0:20160930181706j:image

 

いやはや、なんか工事してるなー…とは思ってたのですよ!まさか、ここまでとは…!分からなくってですね!都会怖い…( ̄▽ ̄;)

 

というわけで、残念ながらスマイルランドに行けなかったのですが…

 

(※スマイルランドとは…LL~10Lまでの大きいサイズの服を取り扱ったお店です。

店内は休憩場所が設けられていたり、

屈まずに洋服を取れるようになっていたり、

試着室がかなり広かったり、

と、体が大きい方用の気配りがされています。)

 

私も体がそこそこ大きいので、直接行ってみたかったなー!スマイルランド!と思いつつ別のものを買って帰って来ましたw

 

体が大きくなってしまう理由は様々ですが、やっぱり、たまにくらいは可愛い格好で歩きたいですよね!

服装が変われば心も違ってきますし、もっと綺麗な洋服が着たい!と思ってダイエットのモチベーションにもなるかと思います。(特に私が)

 

また、他の店舗もあるようなので次回は行きたいなー!と思います( *´꒳`* )

今回は本当に残念でした。

 

ご興味を持たれた方はiPhone用のアプリになってしまうのですが、アプリもあるのでそちらでも洋服をチェックできるようなので、ぜひぜひ✨

SmiLe Apps-スマイルランド公式アプリ-
https://appsto.re/jp/jo1T4.i

 

らりるれはアプリをダウンロード済みで、これからゆっくり観たいと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

可愛いお洋服はゆっくりじっくり見たい派です(*´˘`*)♡

 

ではでは、ここまでお読み下さりありがとうございました!