花鞠日記💕

マイペースにのんびり生きたい(●´ω`●)

お題!初挑戦!✨👍

今日のお題は~!ぱかぱん!!

お題「カメラ」

 

実は、大学時代にちょこっと基礎を習っていました!まだド素人ですが!( 笑 )

この頃に一眼レフを初めて触りました。

 

こんな写真や…

f:id:sirara0x0:20160925194204j:image

 

こんな写真を撮ったり

f:id:sirara0x0:20160925194407j:image

 

こんな感じのも撮ったりしています✨

f:id:sirara0x0:20160925194558j:image

 

愛用のカメラはCanonの70Dです。

今のところ、感覚だけでパシャパシャ撮ってます。

 

カメラの技術や知識は難しいこともあるし、センスなんて問われた日には難しいことだらけですが、私は楽しんでパシャパシャしますw

 

カメラ楽しい✨💕

 

次は何を撮りに行こうか悩めるのも、その対象を撮りに出掛けたりするのも、カメラの良いところですよね。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。

お部屋大好き💕な引き篭もりがちの私にとっては外に出る良いきっかけになっています😊✨