花鞠日記💕

マイペースにのんびり生きたい(●´ω`●)

今日はゴロゴロデイですよー

今日の私はやるき君が不在です。

絵文字も少なめです。

f:id:sirara0x0:20160929184151j:image

※イメージ

 

私のところのやるき君は、あっちこっちで引っ張りだこで超絶忙しいので、ちょっとしかいてくれません。

 

いつもは、なまけ君と一緒にいます。

f:id:sirara0x0:20160929184510j:image

※イメージ

 

なまけ君たら、甘い台詞を囁いてくるので、いつも負けそうになる&負けます。今も、「もう寝ていいんだぜ?一緒に寝ようぜ?」と語りかけてきます。

 

もう寝てもいいですかね…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

いいよ、ね…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

 

ではでは、今日はとても短いですがここら辺で!

ここまでお読み下さりありがとうございました!