花鞠日記💕

マイペースにのんびり生きたい(●´ω`●)

ハロウィン風味のアイス食べたよ!✨✨

もうハロウィンの飾り付けが街中に溢れてますね~

 

ハロウィン大好き💕な私にとっては、この時期はウキウキしながら飾りやハロウィングッズを見て回りますw

ちなみにジャックオーランタンが好きです!

ジャックオーランタンの瞳や口から溢れる光が妖しい感じを出してて個人的にはテンション上がります😋✨✨

 

またハロウィンのことはハロウィンに書くとして…

 

サーティーワンアイスクリームに行ってきました🍨✨✨

ここでもハロウィン風味🎃のシーズンフレーバーが売っていたので食べてみました~!

f:id:sirara0x0:20160927181402j:image

写真撮るのを忘れて1口食べてから撮りました、てへぺろっ(´ω`❤)

ごめんなさい…。

 

 

私が食べたのは、

1番上から、ザッハトルテ

すぐ下の黄色の、ウーララ!パンプキン

赤が混じってる、ヴァンパイアキッス

を食べてみました!

 

まず、ザッハトルテ

チョコレートケーキの王様ザッハトルテのアイスクリームに、アプリコットリボン、チョコケーキピースを入れた、リッチな味わい。
ザッハトルテ…オーストリアの伝統的なチョコレートケーキ

└(サーティーワンアイスクリーム参照)

 

個人的には何かお酒入ってる?な感じでした。

甘過ぎず大人な甘さで、チョコレートも濃厚(●´ω`●)

この三種類の中では一番大人な味がしました。

 

ウーララ!パンプキン

かぼちゃ好きも思わずうなる濃厚なこだわりパンプキンアイスクリームが完成! メープルシナモンリボンとの相性もバツグン!
※ウーララ!…フランス語で「わぁ、すごい!」の意

└(サーティーワンアイスクリーム参照)

 

個人的にはパンプキンよりシナモンの味が勝っていたような気がします。食べてると、あっ、シナモ…ん?あ、パンプキンだな~みたいな。

 

最後はヴァンパイアキッス

闇夜の吸血鬼をイメージしたダークチョコレートアイスクリームとブラッドオレンジソルベはちょっとコワいけど相性ピッタリの美味しさ。

└(サーティーワンアイスクリーム参照)

 

ブラッドオレンジソルベのさっぱり感とダークチョコレートのこってり感が絡み合ってました!

全体的にはさっぱり系フレーバーでブラッドオレンジの味もはっきり出てて、こってり系のフレーバーが苦手な方にはいいのかな?と思いました。

 

そして、そして!!

 

f:id:sirara0x0:20160927183129j:image

カップもハロウィン!!

可愛い💕✨

 

これは毎年違うデザインなのかな?

毎年違うデザインだったら楽しめますね💕👍

 

いかがだったでしょうか!

サーティンワンアイスクリームでは、この3種類のほかにもハロウィン風味の様々なフレーバーが楽しめるようなので、皆様もシーズンフレーバーをぜひぜひお試しあれ✨✨

 

www.31ice.co.jp